イヴですね!


簡単にチキンとサラダと
お寿司を🍣


お仕事の方もお疲れ様です♡



サンタ作業は、とうの昔に
終業してるので


今年は自分にとびきり
スペシャルなプレゼントを!



マックスマーラのテディベアコート✨


2年前の12月に
富岡佳子さんの投稿を見て








素敵すぎて
ずっとインスタの保存一覧にあって


2年経っても
やっぱり
心惹かれる!


このお袖のたっぽり感


美佳さんと11月末に店舗に行ったとき

色んな色のテディベアコートがあって

試着したんです
そしたら、美佳さんが
絶対キャメルだねと♡






買って良かった!
すごく軽くてあったかい!





今年一年頑張ってきて
ありがとうわたし
お疲れ様










240年に一度の
風の時代を迎えましたね

友人に半年前に教えてもらった私



【風の時代】 
かたちのないものが意味を持つようになる。想像力、思考力が重要視される。柔軟性が必要になる。自分の好きなことや、やりたいことに素直に行動する。

具体的には…自由奔放、固定概念を外す、想像力、企画力、クリエイティブ力、情報、インターネット、仮想通貨、知識、趣味、学ぶ


大切なのは「目的意識をしっかりと持つこと」「自分の好きなことや、やりたいことに素直になること(趣味を持つこと)」、なのだそう。しかし、好きなことに素直に、自由に行動して良いとは言っても、ただフラフラするのはNG。自分の中でしっかりと芯を持ち、グランディングしながら、自由に行動をすることが大切です





詳しくはこちらを読んでね💁‍♀️




私自身
もっと読者さんや、フォロワーさんの
ためになる
情報や知識をシェアしたい

そのために学び考え
発信していきます






そして自分の好きを貫いて
自分の軸
自分の本能に従う


それも含めて アンナンバーのロゴは
大切な意味です


風の時代

軽やかに
楽しんでいきましょうね!


では♡


MerryXmas🌲🎅






あ♡zaraのSALEは明日からでした!