いつも愛用してる

レカルカと
大人気のV3ファンデーションが
付録の
雑誌 美ST


こんな豪華セット✨
最もバズったアイテムですよね








サンプルは小さ〜い爆笑

けど!出張や旅行に良さそう




レカルカやV3を
使ったことない人には

お試しにもいいサイズ!





レカルカは
ドクターズコスメ




わたしは
この前の楽天SALEで


切れてたものを買い足しました




ラクトペプローションは
マイルドな角質ピーリング



1のCFセラムは高濃度ビタミン


ピュアビタミンと
APPSビタミンの
ダブルビタミンだから
表面のシミと奥のシミにアプローチ



くすみ小じわ
たるみ毛穴にも!


ちょっとした吹き出物は
このラクトペプとCFセラムで



次の日
どこいった〜?と
行方不明になるほど。


いつもレカルカブログも読んでます!







本当にオススメだから
まずは雑誌付録で試してみてもいいかも!












そして雑誌の内容は
大人のベストコスメ特集✨



知らなかったコスメもたくさん載ってて
勉強になりました!









昨日カットしてもらった帰り道

今回カットモデルをしたので

また美容師さんから
写真をいただく予定です



ではでは♡