ちょっと更新があきましたー💦


皆様お元気ですか?



あっという間に12月で
毎日が
特急電車のように過ぎていく💦



今日は
東原妙子さんのブランド


UNCRAVE
の2021ssの展示会へ




妙子さんと
はじめてお会いしたのは
5年前♡


気さくな人柄と
抜群のセンスのエディターさん

今日久しぶりにお会いできて

コレクションを説明していただきました






展示会の会場が


コンセプトごとに並んでいて
とても、見やすかった!




ブランドのアイコンとなった


ライトリネン


このジャケットのカセットシリーズ
よく見ましたよね✨



アンクレイヴといえば
これ!

わたしはエトープをオーダー

ワイドパンツと
ベストの3ピースにしました




このパンツは
デニムライクで
色落ちしないシャンブレー





そして
easy care


ウォッシャブルや撥水

接触冷感など
取り扱いがとても楽なシリーズ





この
オールインワンも

すごーく惹かれたけど




去年から
大人気の
このTシャツ

白黒に♡






あと、結構デニムが苦手な人が多いから
作ったのと

妙子さん



そのデニムが
なんと、撮り忘れてるガーン




妙子さんの
ストーリーをスクショ



このセンタープレス

消えないんだって!


これは、黒とブルーをオーダー♡



春夏も楽しみですね♡






樫山代官山が
相変わらず素敵



展示会会場のすぐ下がカフェなので
そのまま打ち合わせ




そして

気になってた
金子綾さんのデニムを
試着しに!


代官山のヤヌークに!






金子綾さんの

新刊にも載ってる


黒デニム









これ、すごーく
良かった♡



これを使った
着回しとかやりたいな✨





ではでは!

すごーく寒くなってきたので


あたたかくしてお休みくださいね♡