今年は
アンナンバーからコートを
発売しなかったので




いろんなブランドのコートを
チェックしました



ウールリバーコートは
2枚のウールを重ねて
厚みをもたせ一枚仕立てにした
コートのこと



気になってたブランド
NORCのもので
大好きなキャメルとパイピングを見つけた










あたたかい日が続いたので
中はブラウスを着てます



ブラウスはエレンディーク



あんなに寒くてニット着てたのに

また季節が逆戻りした気分




bagは
ボナベンチュラ のミニエマbag

表参道限定です





ポーチとジップウォレットは
アネモネパープル



表参道限定は
中がピンクなんです



24日から
ミニエマbagは
予約スタートするみたいだけど


この表参道限定カラーは
あるのかな?






調べてみたら


書いてあった🤭


うーん。残念ショック


秋冬は
小物を明るくしたくなる✨






今日は久しぶりに娘の用事に付き合って
出かけたんですけど


支度する時
ヘアアレンジから
メイクまで教えてあげて
楽しかった♡


大学生になったら
思い切りおしゃれを楽しめたらいいな


高校は校則、部則が厳しかったので
わたしも楽しみが増えます



逆に教えてもらうことも
増えそうだけど!


音楽は
だいたい息子と趣味が合うので
色々教えてくれます


最近の好きな曲はこの2つ
















ずっと車で流してます♡



ではでは!

三連休もあと一日だけど
 
体調管理
気をつけましょうね!


また明日♡