昨日発売した
ニットマフラー
完売しました♡
ありがとうございました😊




今年のアンナンバーからの発売は
マスクのみとなりました♡



再販は明日の11/20 18:00

少量ですが
グレー
カーキ
キャメル


ベージュは少し多めに ご準備しました✨




お手元に届いた頃かと♡

ぜひ、この秋冬
ご愛用いただけたら嬉しいです











さて
いつもお買い物は楽天が多いのですが


Qoo10は
このメガ割りの時期に
ポチッと


いつも脚やせにむくみに
塗っているクラランス




クーポンを使って
LINEペイで決済すると かなーり
お得なんです


他にも
アイテムが豊富✨






海外品も多いから 色々ポチッと

また購入品ご紹介しますね






今日の打ち合わせコーデは

お気に入りニット



この袖がぽわんが可愛い❤️






家事には向かないけど💦






しかし
今日も、あたたかかったなぁ!


暖冬になるのか
寒くなるのか
本当に季節感がなくなり

何を着たらいいか
迷いますね💦



皆さんも体調管理
気をつけてくださいね

ではまた明日✨