今日はお家で
家事と一日作業してましたー





このパープルのニットが届いた♡





この着物の袖みたいな
ニット





また彼女の可愛さに
やられてしまった✨🙏



ポンチョ風なのが
本当今年は多いなぁ!


それだけで
今年っぽさが出るから
挑戦しやすいお値段なのが嬉しい😆





そして
予約してた
SUQQUのホリデーコレクションの
パレットが届きました!





美しいわ。。。




どんなアイメイクにしようか
色を眺めながら考えるのは

楽しい時間



今年のホリデーは

SUQQUとボビィブラウンでした♡











ママ友が
コンビニで先行発売したという
ペヤング

ペタマックスを買ってくれました




8人分らしいよ!


すごっ






一人で食べられる人
いるの?





ママ友とパパたちも含め
大人7人と
子供3人で


総勢10人で
いただきました♡笑笑



では!また明日♡









毎日飲んでるサプリ