マスク
とても大きな反響をいただき

生産枚数を調整しています




一日つけて
メイク💄がついた後の
お洗濯の汚れ落ち具合

手洗いは面倒と思う時もあるから
洗濯機で洗った場合の
ベロア生地の傷みや、よれ

など、主婦目線で色々検証✨



発売を早めにお知らせできますよう
進めています



今日は
マツエクとネイルへ


横になってる2時間で
両方終わるから
本当に、お話してる時あっという間







マツエクのデザインを相談して
少し長めにしました


ボルドーの
カラーエクステも目尻に少し入ってます



ネイルは
砂鉄ネイル



ベルベットのような
質感になります


完全個室になるので
コロナ禍でも

安心です




アイリストの
秦さんから


誕生日の花束をえーん






嬉しいなぁ!


良いご縁をいただけて
本当に感謝です



このコロナ禍


サロンをオープンする
しかもご出産を控えた中でのオープン


わたしには計り知れない
ご苦労や、不安が
たくさんあったと思うんですよね


彼女のお人柄だと思うのですが
そんな中でも
たくさんのお客様に支えられて

とてもパワフル✨



わたしはいつも
元気をもらうばかりです。



亜矢さん
ちょっとまつげが
弱ってるから
細めにしておきました

お疲れじゃないですか?
まつげや、爪って
身体の調子が、すごく出やすいから。


彼女に
そう言われて
ハッとする


最近忙しかったから
栄養もちゃんととれてなかったかも




ちょっと見直してみます



皆さんも
季節の変わり目
夏疲れが出る頃



ご自愛くださいね♡


また明日です✨