友人に
お誕生日のお祝いしてもらいました



可愛いバースデープレート

ここは新しくできた
カフェ





デリと
スィーツを選べる


サステナブルデリ&カフェです







すごく落ち着いた雰囲気で
ここ好きだなぁ!


有名なモデルさんが
来店されていて
一目で分かりました♡



また行きたい✨


連れて来てくれてありがとう

そしてお返しに♡

新しくできた
アンナンバーのサンプルマスクを
プレゼント





ベロア生地のとても温かい
ファッションマスク


薄いグレーと
キャメルと
ブラウンに見えるけどカーキです






このパープルはちょっと
難しいかなと
ボツになりました



キャメルが一番好き







友人は
グレーがいいと♡






パープルの代わりに

ベージュを追加する予定です



また詳しくは
お知らせいたします






そして!
ずっと気になってた

加圧インナー

グラマラスパッツ

ついに手元に✨






これ、履く時
最初すごい大変なんですけど🤣




履いてしまえは
どこにいった!?むくみ?
というぐらいスッキリ✨



わたしは
指のグーチョキパーを毎日日課に


指で蹴って歩くように
気をつけてます






この
強圧編みの
テーピング加工がとても気持ちいい





一度試しに
履かない日を作ったら


夕方
キッチンに立つ時の
脚の重みが違う🦵



重力には負けたくないけど
座りっぱなし
立ちっぱなしの仕事の方や

むくみやすい方には
とてもいい♡



寒くなってきたので
夏は敬遠されがちな

加圧スパッツも
この時期からちょうどいいのです



また続けて
レポしたいと思います












ちなみに夜はこちら





ナイト用です。




人気なのが納得の
スパッツでした♡



では✨
また明日