今日は25度で
気持ちいい気温でした!





エレンディークの
毎年人気の
ラクーンシリーズから

ロングカーディガンが出てました





ふわふわ♡ラクーン


ポケットの内側のイエローが
チラ見え♡




tops HYKE
denim mother
shoes ETRE tokyo
bag zanchetti














皆さん
今年何かコート新調しましたか?



わたしは色々見て
悩んでますが



今年は
エクリュやベージュや
オフホワイトの

コートが素敵だなと




ドゥロワーのLOOKで
素敵♡となった

オフホワイトのコート


淡いトーンでまとめても素敵だけど
わたしはネイビーとベージュに
合わせたいな



zara のこちらも
素敵



今まで
キャメルや、ネイビーや
黒を選んできました









ダウンはエストネーション




カーキのコートは

forte forte 







ボアコートは昨日もご紹介した
カーサフライン





このスタメンたちは
今年も活躍です







こちらのエウクレイドさんとのコラボ


発売はまだ先ですが
予約受付中です







皆さんはどんなカラーや
シルエットのコートにしますか?