雨の週末

雨の日コーデ撮れました!





ZARAの
ボレロを
黒のニットにレイヤード




可愛いですよねぇ

こんな寒い日にちょうどいい
ショートアウターみたいな
トップス



袖の下に

ボタンがついてて










外せるんです

そしたら袖なしボレロになる





ワンピースに合わせても可愛いだろうなぁ!






私事ですが、、、

今日誕生日でした

43歳


10/10は
覚えやすいのか
朝になると皆さんからメッセージいただいて

有り難いなぁ


大好きな
鉄板焼きを食べに


家族にお祝いしてもらいました






気付いたら
みんなベージュだった




happy birthdayは
娘に消されたニヤリ







嬉しかったな

また一年頑張れそう!








いつもこのブログをお読みいただいてる
皆さん



貴重なお時間を
お立ち寄りいただき

本当にありがとうございます😊



ではまた
いつも通り明日!