今年はこんな
ニュアンスカラーが気になる





すごくいい色の
ジャケット






パンツも同じブランドなんですが

リンク見つけられず💦






よくご質問いただくので
また見つけたら
載せますね!


ここで毎朝
コーデを撮るのが日課です


だいぶ、写真がたまってきたので
時差ありますが
載せていきますね






さて!
先日ご紹介した

マッチパレットにお友達を連れて行きました


すごく喜んでくれた✨



彼女はXラインで
ウエストマークするスタイルが
おススメだって。


彼女が測定している間
隣のエブールでお洋服見ていたら


店員さんが
マッチパレット
とても人気で予約いっぱいらしいですよ
って教えてくれました。



お近くの方
ぜひ試してみてね




そして

最近寒くなってきたので


ヒートテック毛布というものを
オーダーしました





ヒートテックから
毛布出てるなんて!





毛布としては
薄め


高級毛布やシルク毛布のような
肌触りは期待できない

でも




これが、びっくりするほど
軽くて
あたたかいの♡



真冬はどうなるかわからないけど
重さのある
毛布が苦手だから


わたしは買って良かった✨









いきなり
今日は16度になって

寒い💦



皆様
体調大丈夫かな

あたたかいお風呂に浸かって
ゆっくり早めにお休みくださいね♡




では♡