今日は
体を整えたくて

朝一


LOVE
BODY +での

オンラインセッションの
アーカイブを視聴



これだけでもすごいのに

ギフトが豪華♡


届きましたよ✨




酵素ドリンクや
ハッチドリンク
あのルルレモンのTシャツ
エストのミニセット


これだけでも
22000円相当





ギフトセット込みの
チケットはこちらから↑



毎日の楽しみです♡


加えて

夕方は
ユミコアのオンラインレッスンも
一つしました




今日はスッキリ♡

そしてすごく眠たい


体の巡りがよくなると
眠くなるそう。






久しぶりのお夕飯
撮りました


いつもバタバタだから笑い泣き


しかも
子供たちの方が帰宅が遅いので

だいたい夫婦で先に食べるという


20時までにお夕飯終わらせるように 
心掛けてます


プルコギとキャベツ
アボカドと、紫玉ねぎのわさびポン酢
ベジたんスープ
ゆず冷奴



美味しかった♡

ご馳走さまでした







ハッチのドリンク
飲んで寝ます♡



おやすみなさい💤