切ってきました


マッシュウルフ






忘れないうちに
写真撮っておきました


そして
ヘアアレンジしてない状態も
撮ってもらいましたよ







いつもの


本当いい風が吹いて
気持ちいい美容院です









リフレッシュできました!


肝心の家族の反応は


オシャレ〜✨


でした笑い泣き良かったよぉ〜









そして今日は
耳寄りな情報を!



いつも
ユミコアのオンラインを
頑張っていますが


今回すご〜くスペシャルな
オンラインイベントに申し込みました♡








AYAさんや
SHIHOさん
美容家の石井美保さんも!


(有料セッションあり)





ヨガやワークアウトを
日替わりで
1ヵ月受け放題(オンライン)







それにプラスして
オンラインなのに



HACCIなどの2万円相当の特典ギフトが
自宅に届いて
チケットが  7,500円✨



ルルレモンのTシャツや


エストも使ってみたかった♡


これだけでも
豪華



リアルタイムじゃなくても

参加できるし







こんな豪華なオンラインイベントなんて

ちょっと興奮してしまい!



明日からなんですよ✨



さらに引き締めようと
この機会に頑張ってみます!








ZOOM参加はじめて!


こんな時期だからこその
イベントですよね♡



楽しみ✨
講師など特別レッスン



チケットは



カートインしてくださいね

わたしは6にしました







明日オープンのサイトで

ELLE SHOPの

🆔とパスワード
を入力すると視聴できます♡
セッションのアーカイブは

11月末までご覧いただけます



詳しくは