ベイクルーズで予約してた2点が
届きました




前スリット♡のニットパンツ




これ、去年くらいからよく見ますよね







ニットパンツは
ZARAで買ったとき
すぐ膝が出てきて

ご紹介するのやめた経緯があり!



こちらは
パンツライン
上質なミラノリブ
間違いない♡


トップスは
黒にしました





この裾のライン
可愛い💕






同じグレーでも良かったけど

昨日書いた通り

黒っぽく仕上げたかったので
黒にしました



タートルもいいけど
こういうVネックも
こなれ感リラックス感があり
好きです✨





ネックレスに最近ハマっていて




ホースシューのネックレスは

ロンハーマン で買ってお気に入り


幸運を呼ぶんですよね


これを胸元につけて
ホースシューの部分が
上を向くように


姿勢を正してね笑い泣き



では、夏服に着替えて行ってきます!