この体調不良を訴えてから


1か月半






疲労感は
なくなり


ちょっと重たいPMS症状もなく


予兆なく

気づくと生理がくる!


以前は
腰が痛くなり
気分が重たくなり
体が冷えて
あぁ、、、もうすぐ生理だぁ


気分の落ち込みは
ホルモンのせいだと
言い聞かせ

特に何もケアしてきてなかったんですが






思い当たるところは

この2つ


鉄分サプリと

バージンプラセンタ



このプラセンタは

PMSや生理痛などの治療に
使われるものだと


最近知った✨







鉄分サプリは


貧血の改善が
3カ月は最低かかるから

 飲み続けてます



気付いたら
生理がきてたなんて

なんて幸せなこと♡


このプラセンタは
アミノ酸の量が



多い!

ヒアルロン酸やコラーゲン増産にも
差が出ます








更年期も気になるところ


ヒトプラセンタ注射や
ホルモン補充療法も、考えていかなきゃなぁ
と思っていたんですが






ひとまず

今はこれで大丈夫そう



今年43になるから

まぁ
色々ケアが必要ですね😂



なんだか体がポカポカするなぁと
思ってたら


お店に入る時コロナ対策で
検温することが多く



以前は35度台だったのに
最近は36.5度

体温も上がってたんですよね



娘が中学のころ
体温が常に37度あって
へたすると微熱と判断されて
プールに入れなくなりそうとかあって

体温高い娘は
本当に病気知らずで!

インフルエンザにも
もう思い出せないくらい
小学生の時が最後だったなぁ
風邪もひかないです




体温1度あげるって
こんなにも違うんだな♡

ユミコアの効果もあるんだと思います




自分の体は
取り替えがききません


ずっとお付き合いしていくから


娘にもそれは伝えていきたい


女性の体は
繊細ですからね



というのを
朝から思っていたので

ブログ書きました✨



月曜日スタート


今週も頑張りましょー!