2週間ぶりに!

白いご飯を食べました!


今日の撮影のお弁当




この可愛いパッケージ


モデル活動をしていた
浅野美奈弥さんが

立ち上げた

お弁当ケータリング




見た目にも美しく
彩りが華やか
栄養価も高く評判なんだそう♡





サラダボウルも
美しい✨

美味しかったです!!!




徐々に普通の食生活に戻していきます


まだ撮影は続くので
ゆる糖質制限は少しずつしていきますね









撮影は
秋冬コラボのエウクレイドさん




今回もコラボさせていただき

本当に素敵なお洋服を
作っていただきました


デザインから
生地選び

ファーストサンプル
セカンドサンプルまで


関わらせていただき


エウクレイドさんの持つ
シルエットの美しさ
丁寧な縫製


サイズ展開も
豊富に✨
パンツのラインは定評があります♡








LOOK公開まで
もう少しです








またお知らせいたします




より多くの方に
手にとっていただくためにも
わたしにとってコラボは
もう一つのファッションのお仕事です



シューズブランドの
ルタロンさん
ペリーコさん

bagのザンケッティさんなど

今年は
お洋服以外でも、コラボ取り組みを
させていただきました


アンナンバーでは
まだ手の届かないところも正直あって
色々試行錯誤しています


例えば
Sサイズ展開や
メンズのご要望もいただくのですが
まずはフリーサイズでのものづくりを
確実に丁寧に重ねて行こうと
成長しようとしている段階です


ご要望、ご意見のメッセージは
全て読ませていただいております。





まだまだ至らぬ点も多々あるとは
思います、、、


今後も
いろんなノウハウをしっかりと
勉強して
ご納得いただける商品を
作っていきたいと思います




温かく見守っていただけたら



いつもありがとうございます!