昨日撮影でご一緒した
ヘアメイクの方が

インナーケアに
すごく詳しくて


メイクをしてもらうとき
すっぴんになるんだけど


肌の状態
唇の状態から今の亜矢さんは
ここが疲れてますねって
指摘されて!



そうそうそう🤭😵


最近朝起きるのが
しんどくて
食べると具合悪くなることがあって


体調の変化を
ここ最近すごく感じてます💦



オートファジーの仕組みや
断食や、身体に必要な栄養素の話


今のわたしに
ドンピシャで興味深く
ずっとお話ししてくださって
感謝でした



長引く梅雨と低気圧で
太陽が見れなくて


梅雨明けしたところもありますね✨



コロナによる
未来の不安

それでなくても
毎日の小さなストレスから大きなものまで
なんとなく元気のない人も
多いのでは。。。





昨日は昼に
撮影が終わって
スタジオでお弁当いただいて
それから


胃を休めようと
ちょっと何も食べす
青汁とかドリンクだけにして
寝たんですね


朝起きて
ちょっと身体が軽い!?


昼はサラダ


オリーブオイルとお塩かけて。


そしたら宅急便が
ぴんぽーん




最近の身体のダルさ
疲労感を相談したら


おススメされてた
プラセンタが届き✨


普通のプラセンタより
アミノ酸の配合量が圧倒的に多く
早い人で2.3日で
効果を感じる人もいるんだよと






ちょっと1ヶ月
飲み続けてみます




あぁ、、、若い頃は
こんな悩みなんてなかった


疲労感ってなに!?って
感じだった
ラジオ体操だって
こんなのどこに効くんだろうって 
思ってたのに


今やるとしんどい💦


ブログにもずっと書いてますが


酵素や
鉄分
ミネラルの話


知れば知るほど
体って奥深く
まだ解明されてないことも多く

自分の体の反応みながら
ケアすることの重要性を
感じてます


女性って忙しい


美容に健康、ダイエット
毎月の生理


息切れした時は
のんびりおやすみしましょ


わたしなりに
年齢を重ねた身体の変化と葛藤も
ここに綴っていきますね



インナーケアについては賛否両論あると思います
ご自分の身体に合う
というのが大前提だと私は思います



ちなみに
旦那さんに作った
お昼のチヂミが



なんか
まっ平💦

見た目はあれなんですけど笑い泣き
美味しかったらしい



さて
午後は打ち合わせです!



行ってきます✨