ゆっくり起きた朝は


朝昼兼用






色々残ってた
お弁当のおかずを少しずつと

茅乃舎のだしの
お味噌汁


お豆腐と黒のり
  

お盆は無印良品



来週からのお弁当の作り置き
しなきゃ〜


でも、ブルーdayで
しんどい〜


今日は、ま、いっか






そういえばこの前

血の力🩸


血力のテストをしました



生理になると
すごい貧血になるし
献血もそれが理由で断られたことが
あるくらい💦


髪の薄毛が気になる時も
貧血がかなり深刻だった時でした


結果は
血力3

低いなぁ




これも、信頼してる
まりこさんが


インスタライブで紹介していて
即テストして
オーダーしました








血の入れ替わりが、
120日間なので
今日摂った栄養で作られる
赤血球は


たった1%


最低でも
3〜6ヶ月は
貧血対策のため
鉄分を摂る必要があるとか






リボルは
その人のその時の状態に合わせて
鉄分を摂ることが大切で
血力テストをすすめてます




 摂りすぎは
体のサビの原因になるとか


コンテンツも充実していて
わたしはLINE友達登録してます





わたしはELLE SHOPで購入してます






ぜひチェックしてみてください





リボルのInstagramも
血の力を高めるレシピも豊富



サプリも大切ですが

毎日の食事も大切





オムレツ
作ってみよー



では♡


またあとで
コーデ写真載せますね✨