四連休初日は雨です


皆さんどのようにお過ごしかな?



わたしは
まったりです。




最近
スキンケア方法を変えました





この本を手に取り



同じ年代の
石井美保さんの

こすらないメソッドを

1カ月続けてます



メイク落としも洗顔も


刺激しないように✨



化粧水の後は

Cセラム





新型のビタミンC誘導体


ビタミンCは空気にとても弱く


肌に届くまでに
酸化して壊れてしまうで


安定した状態で
肌に届けることが大切



このコロナの影響で


マスクの刺激と 汗と蒸れと
肌トラブルが多いですよね




もう何本目かなぁ



鼻の毛穴の黒ずみも
だんだん薄くなってきて
続けていこうと思ってます







ほっと一息

coffee time



はぁ幸せ♡



皆さん
良い休日を✨