今日は


すっごく蒸し暑く
帰ってきて着替えました💦




月に一度の美容day

マツエクと
ネイルへ


いつも、最初は
お話ししてますが

いつの間にか寝てしまい


起きたら
マツエクとネイルが終わってる!


この同時施術を知ったら
もう別々に
マツエクとネイルに行けない💦






ネイルはシンプルに
最近もっぱら
ベージュのワントーン


女優さんやモデルさんの
来店が多く


技術は確かです♡



夕方撮った写真が
幻想的、、、だったので








逆光で

カメラのレンズに反射したのかと。



ワンピースはロンハーマン で。
今季のもので最近購入しました

お尻にポケットが可愛い💕






母から送られてきた写真



お茶と梅干し






すっぱそーーー!!!


1日一粒
うんうん



ん?


何か気づきましたか?



わかりますか?













なんと


これは紙製



母の友達が趣味で作り


思わず お弁当に入れそうになったとか。



リアルだわぁ


騙されました。。。



って、やり取りを
母とLINEでする毎日



携帯は不携帯
と言ってた
母にスマホをプレゼントして
スマホに慣れてもらい

写真や動画を送れるようになり
友達とも交流できたり
孫たちとも
LINEできたり




70過ぎて
新しいことを覚えるのは大変なのよって

言ってたけど
良かった良かった✨


コロナ渦で
両親のことも心配ですが

コミュニケーションツールがあって
この時代良かったな。



母はブログで
わたしの日常を知るので
それも、良かったことの一つです。







今日もお読みいただき
ありがとうございました😊



これからお弁当の仕込みして
トレーニングします!



できたら、、、ね。
多分




では♡