40歳になった頃から
気になる白髪


週に2回くらい
カラートリートメントを
取り入れてます






これ少し出してみたんですが


わかりますか?

色がついてるトリートメント


よく、祖母が使ってるのを
幼い頃見かけたことあり。



行ってる美容院ロライマ代官山で
勧められて購入してて


ハイトライトをいれてるのもあって
少し色が抜けてくるんですよね


そこに

昨日は
ブラウンを入れました






2週間前は
アッシュ系のベージュでした









少し赤みが出て
落ち着いた色になりました









撮影の時は少し明るめでもいいですが


三者面談や保護者会の時など

少し落ち着かせたい


そして、白髪染めにすぐ行けない時も



とても便利✨


ただ、白髪染め専用のホームケアのような
染まりは期待できません
白髪をしっかりカバーする!というのではなく
それまでの応急処置的な立ち位置で。





グレーはずっと使っていたので
楽天マラソン中に


ブラウンとカーキも
試しに買ってみました




お試しは1000円



わたしはこの3本セットで
カラーを選びました




その方の持ってる髪の毛の色素によって
染まり方も色々だと思います




わたしの使い方としては


乾いた髪に10分塗布


そのあとお風呂に入り
洗い流し
シャンプーして
タオルドライしたあと
もう一度塗布5分


洗い流します

しかも、かなりしっとりする




トリートメント効果高いです



また自粛生活になったりしたら
これはすごく助かるアイテムだなと





参考になれば嬉しいです😆💓