いよいよ、今日の10時に
予約スタートしました


大好きなペリーコさんとの
コラボシューズ




大好きなキャメルのスエード

ヒール部分はあえて素材を違えて
スムースレザーにしました

3.5㎝の高さが、歩きやすい❤️

チャンキーヒールなので、安定感も抜群







プレート付きの“アネッリ フィッビア”でこのヒールを採用するのは初めてなんだそう!


 走れるパンプスといわれるだけあって、
「ペリーコ」が愛される要素をギュギュッと詰め込みました♡





キャメルに
明るいパープルカラーのプレートが
とても素敵な色合わせに


満足のいく一足になりました!





ELLE SHOPだけの
取り扱いなので


予約販売です♡





サイズ感は

普段わたしは
23.5なので
ペリーコのサイズ

36.5でぴったり!


夏は足がむくみやすいので
大きめを選びがちですが


冬はゆるかったりするし
タイツ合わせもするので
意外と滑りがいいのです


わたしの持ってる
ペリーコは全て
36.5でぴったり






気付いたらこんなに集まっていました









お届けは9月下旬なので

ちょうど秋めいた頃から
履いていただけます







また秋になったら
コーディネートにたくさん登場してもらいます



いつもお読みいただき
ありがとうございます😊

そして
今日は3回ブログ更新お付き合い
ありがとうございました😊




最後にお夕飯



青椒肉絲に
レンチンスープの

卵とツナのスープ


ドライトマト
トマト
ツナ缶
ニラ
タマネギ



今まで
一番美味しいと
家族に好評でした!



余った
青椒肉絲は、お弁当にいれよっと。




では
おやすみなさい💤