髪を
4ヶ月ぶりに切りました





ソフトウルフ

ハイライトをブリーチで入れて
赤みのない
ベージュを入れてます



4ヶ月前

ボブだったのに
ミディアムになってしまい


どうにもこうにもならない状況でしたが



やっと夏らしいヘアスタイルに♡


いつも担当は

本当にお上手で
多くのモデルさんや女優さんの
ヘアスタイルを担当されます



インスタライブで
ヤリタさんを紹介したら
予約の電話が殺到して✨



新規は先になるそうですが
少し受け付けているそうです










以前はワンレンボブで
モードだったのですが



今回、前髪も作ったので
アレンジしやすくなりました




髪の毛は
陰と陽でいうと
陰が強いと、ヤリタさん


切るとさっぱりするのは
そのせいなんですね♡


コロナ渦で
一番やりたいことNo. 1は

美容院に行くこと
だったそう✨


こんなにも
髪がキレイになることが
嬉しいなんて♡


コロナになるまでは
気づかなかったことです


当たり前だったことが
本当に嬉しいこの頃



感謝です✨