あれ?雨の予報じゃないの?


って思った今朝



太陽でてきてる☀️





昨日は生理二日目で
まったり


とにかく
冷やすと生理痛もひどくなるので


愛用してる

シルクのレギンスと

5本指ソックスで

とにかく冷やさないように


右の小指が、パーにならない

笑笑











シルクは
夏は涼しくて
冬は温かくていいですよね


この梅雨の時期は

汗をかきたくないから
薄手で過ごして


室内や、店舗、電車など、冷房で
冷やされ


汗の行き場もなくなり むくみやすい


巡りが悪くなります


昨日
半袖着て寝たら

朝腕が冷たくなってて💦

やっぱり
夏場も長袖を着ようと思いました💓




そして
お腹と腰に
これ





いつも、まとめ買い






40度なのがいい✨



ホッカイロだと
熱くなりすぎるんですよね


あたたかい飲み物
温熱シート
シルクグッズ
身体を冷やさない食事
常温のお水
湯船にゆったり浸かる


なんとかこれで
乗り切ってます





昨日載せ忘れましたが

マツエクデザイン


新しいiPhone 11proで撮りました


生理前にできた
おでこの吹き出物も
ちゃんと映ってます
びっくり


とにかく
巡りよく

血流の良さが
健康
美容


に繋がっていると
痛感します


年齢を重ねることへの
変化は受け入れつつ
その時に柔軟に対応して

慈しんでいきたいですね


ずっとお付き合いする
自分の身体ですから♡




最後に




昨日は色々作る元気なく



お取り寄せした
もつ鍋で

身体はポカポカ







もつがぷるぷるでした✨


お鍋って最高です