ベストコスメが
各紙発表されて


今日から
高島屋で、コスメのみポイントアップ期間


ということもあり


気になってたものと


合わせて購入してきました







KANEBOは初


フレッシュディクリーム

日中用のSPFありのクリーム


これ、石井美保さんも
田中みな実さんも
おススメされてて

まりこさんもポストされてたから

ずっと気になってました




洗顔フォームもKANEBO


これは洗顔部門
マキアで1位でした💓



日焼け止めは
POLA

ライトセレクター



紫外線の中に
張りや弾力を生み出す


赤色光

というものがあり
それまで、普段の日焼け止めだと
ブロックしてしまうので



近赤外線はブロックして
赤色光は
ブロックしないという
処方✨



POLAの工場行ったことあるんですが
研究施設が、素晴らしく
これは、POLAならではの技術💓


1ヶ月で8万個売れた
日焼け止め


明日から
使ってみよう









ネットの方が安かったりする









マスクの時期に
メイク崩れが気になる
女性がこぞって買ってるという


こちらも
リキッドファンデ部門
1位


ウルトラ ルタン フリュイド


コスメカウンターでの
タッチアップは禁止なので

色を選ぶのに苦労しました💦




そして個人的おススメは


シャネル
ハイライターの
フリュイドアンルミネールベルミン
パーリーグロウ


この上品な発光肌は
シャネルならでは。


また、使った感じは
書きますね♡


昨日は


なんと
新しいiPhone 11pro
データ移行に3時間かかり





昨日はブログ更新できず💦でした




2013年からの写真が何万枚もあったんです


ふぅー


びっくりした!