昨日
iPhoneのカメラで撮っていたら

何度もダウン
動かなくなる。。。


スマホ本体もすごく熱くなって
iPhone12の発売を待っていましたが


その前に買い替えることになりそう



今日は曇りだったからか
肌寒くて








ニットを肩がけ


tops maisonKITSUNE
knit SONIA RYKIEL 
bag elendeek 







一昨年も
肩にかけてました


2年前のものです





肩がけするための
ニットなので
着れません!


面白いですよね🤣






今年も猛暑
暖冬になるのかなぁ?







今日は
トレーニングしたので
筋肉の回復のために

ササミを使った
ベジたんスープ







ササミと胸肉
しめじ、ゴボウ、にら、たけのこ水煮


67ページの
ササミとたけのこの味噌スープ


具材がたっぷりと入っていて

お腹いっぱい!!




明日はようやく行ける
カラーとトリートメント


とりあえず近所で♡



少しは
扱いやすい髪になるといいな😫🙏


どこかお出かけもしたいけど
なんだか気持ち的に
まだ自粛気分の我が家


あ、娘がテスト前だからだ!




もうしばらく
お出かけは延期です😊✨✨✨