今日は
ユニクロのTシャツに
シルクサテンパンツ





ここ
二階なんですが

足を滑らせたら下に
落ちるぅ

アウトだわ
ドキドキです



パンツは
大人気の



Tシャツはユニクロ

こちらも、もうすでに大人気ですね


夏服って
レイヤードできない分

そのまんま
洋服のシルエットが出ますよね



この年齢になると
体を優しく包み
エレガントに細見えさせてくれる
優秀なボトムス



40を過ぎたら
そういうパンツ1本の大切さを感じます





さて
明日は雨かしら




今年買い足した

ハンターの傘


カーキを持っていて
すごく大切に使っていて
なくさずに済んでる✨奇跡







すごく丈夫なので
重たいですが
今年もゲリラ豪雨のために
家族みんなで使える黒を。






そして昨日
再販したロゴTシャツ


完売いたしました




何回か
再販を繰り返しましたが

今回が最後の再販でした


多くの皆様にご購入いただき
本当にありがとうございます😊




まったり土曜日



今日も2回のブログに
お付き合いありがとうございました😊



では♡