今日は片付け開始からの


途中で

ユミコア
オンラインレッスン








GUのノースリーブを着て




こちらは白と黒持ってます


とてもお気に入り♡




前ももの張りが1番のコンプレックス




少しずつ
ほぐして
トレーニングして

重心も前にならないように
くるぶしの真ん中にくるように
調整して

太ももを使わない生活を
意識して



少しずつですが
張りが取れてきた気がする


腿のほぐし


これが
ものすごく痛いガーン


膝上なんて
冷や汗でてくるんです






さて
シャワーしてスッキリして


お片付け
再スタート♡



メゾンキツネのTシャツでした








美容院に行きたい!


来週予約できるかな?





息子は今年
高校1年生になるんですが


入学式も中止で

休校2ヶ月間

やっと


高校生になれました。




なんか制服姿見たら
感動🥺



しかもね


スラックスの裾
長めに作ったのに

もう短くなっててえーん



2ヶ月で
一体何センチ伸びたんだ!?


たくさん寝てたからね💦


いま、175㎝なんですが
180までいったらいいな




とにかく
やっと
やっと


入学できてよかった!



まだ週に2回の登校ですが💦



娘の高校は
机の数も半分で


会えたクラスメイトも半分だけ


友達との距離をとって
授業を受けたそう


まだまだ普通通りにはいかないけれど


とにかく
学校に行ける喜びをかみしめた

週の始まりでした


ラブ