今日は新しい自転車で
お買い物



自粛中
ウォーキングスタイルは
ずっとこんな感じでした


tops ATON
pants ヨガウェア
shoes エアマックス95
bag ロンハーマン 



トップスは

【ATON】 FRESCA PLATE/OVERSIZEDロングスリーブ◆

品番 20070230001710







ベイクルーズ
タイムセール中です
6/1 12:59まで


















自転車は
電動アシスト!





PAS mina



にしました
前も後ろもカゴつけたら
普通のママチャリですが照れ




後ろのカゴは
コンテナカゴみたいで
八百屋さん?と突っ込まれた。





実は電動アシストははじめて!

こんなに楽なの!



カスタムできる
BEAMSとPanasonicの
コラボバイクと迷ったけど




大変そうだったので💦

でも、カッコいいなぁ♡






カフェラテで、休憩して


帰ったら
ぐったり疲れてお昼寝


やっぱり
自粛中の
体力低下を感じました💦




明日で5月が終わりますね!

コロナ自粛で
あっという間の
4.5月でしたが


子供たちも
6月から少しずつ
学校に行けて
前と全く同じとはいかないけど


朝起きて学校に行く

ということが普通になって欲しい。


お弁当作りも🍱
やっと
やっと
再開かな


今年から
高校生2人分のお弁当なので

また
お弁当もアップしますね!


では💓