先日
素敵なかずみちゃん



羽織っていたカーディガン


わたしも
注文したんです
UVカット
スーピマコットンカーディガン





黒をオーダーしたのに



なんとえーん
届いたら



ネイビー







間違えた。。。
きっとボタン押し間違えた💦



納品書には
ネイビーとありましたからショボーン





ネイビーはMに
グレーはLにしました




そして


クルーネックタイプも







こちらはちゃんと黒だ!


結果
Vネックがネイビーで
クルーネックが黒になったから



バランスいいか。。笑い泣き




このグリーンが可愛くて✨


黒とグリーンはLサイズ


両方とも今日まで、値下げでした!







このグリーンは

ピンクが似合う人は
合わせたら
絶妙だろうな💓




冷感マスク

届きました✨







サラッとした水着みたいな生地




アジャスター付きなのが便利



耳の近くまでしっかり
ホールドしてくれるので
紫外線対策にもいいな




今まで持ってる中で
一番
涼しく感じるマスクでした



わたしはグレーです



真夏になると
マスクの中に
保冷シートを入れられる
マスクが欲しい




冷えピタシートの
マスク版みたいな
薄い保冷シートが欲しいです




マスク熱中症が怖いこの夏


切実ですね💦