いつもつけている
カルティエの腕時計タンク


もっとデイリーに使える
時計が欲しいなぁと思っていたら


大好きな 金子綾さんが
ストーリーの質問で答えていた




















カルティエの
パンテールみたい✨



オリジナルなんですよ
しかも15%オフ



いつか
ミニパンテールは欲しいけど


生産は終了していて
ヴィンテージを探すしかなくて




わたしにはまだ早いと思って

いつか似合うようになったら
自分で購入したい時計です




でも
この時計✨思った以上に素敵💓







さて今夜は
パスタ





パスタは
3種類







わたしはグルテンフリー


ほうれん草のパスタは
冷製パスタに





バジル
レモン汁
黒こしょう
オリーブオイル

まぜまぜ




このピエトロのガーリックオイル

使えます






ひき肉とナスは
ボロネーゼに


春キャベツと
シャウエッセンのベーコンは

和風に!




しらすと、海苔ものせた



娘は冷製パスタが一番


旦那さんは和風がお好み



ちなみに

パスタ皿もニトリという笑い泣き



ニトリにお世話になりっぱなし!



ご馳走さまでした!



インスタに朝ごはん載せたら

意外と反響がよくて!



ファッションブログですが
いいですか、、、?笑



ほんと毎日 献立がーーえーん



早く
ディーン&デルーカの

キャリーバック届かないかな

ほんと
買い出しが大量💦



では今日もお付き合い
ありがとうございました😊