ねぇ
お料理ブログになったの?


昨日の旦那さんの一言


そうですねー💦
ファッション部門だった照れ






ご報告です

ありがたいことに


完売した
ベイカーパンツ




ネイビーとカーキが

再販決まりました✨
着用サイズ38



リクエストありがとうございました😊








ロープベルトは取り外し可能


これだけで

カジュアルにも履ける✨




ウエスト部分には

誰にも見えないけど

赤いライン

履く時
ここにもときめいてほしくて✨


こだわりのつまった

ベイカーパンツ



わたしにとっても



長く愛用できる1本になりました💓




夏もたくさん履きます✨







お散歩の時に見た

沈む夕陽


何度も太陽は昇って
沈むけど



少しずつ

少しずつ


前進してると信じて



ちょっと
自粛疲れが出てくる頃



皆さん眠れてますか?




なによりも
健康な精神が一番ですよねー💦






今夜はちょっと
友達と長電話したい気分


と思ったら
友達から話そうってLINEが!


夕ご飯食べて
お風呂入って


サワー片手に
おしゃべりしよう✨




また明日を元気に過ごせるように