答えられなかったご質問に
答えていきますね!






こちらのご質問











時計は
カルティエのタンク

ベルトは黒です




嬉しいお言葉。。。えーん


毎日見てくださる方がいるなんて!

3/24のネックレスは





この時のかな?




これは
STUDIOSで購入したもので
PRNと刻まれていて、、、、




ブランドが分からず💦

首の前からパカッとはめる
ネックカフなんですが
楽ちんで最近こればかり



こんな形


またわかったら
お知らせしますね



ネックカフで検索すると
色々出てきますよ💓







こちらのご質問は




これかな?


のものだと思うんですが。。


コットンパールが
ステキなブランド







ブランドなら
セリーヌのラゲージ
間違いないかな✨


わたしも欲しいと思いつつ
なかなかいいお色に出会えない





レイバンのサングラスは
お気に入りすぎて







レイバン グレーの色も追加








こちらは
ライトブルー


ご質問いただくと思うのですが


ちゃんとブランド名と商品リンクを
分かるようにしておけば良かったと💦



東京は今日風が冷たくて寒い💦



朝から志村けんさんが
お亡くなりになったニュースを見て


家族みんなショック!!!


幼い頃
全員集合 ドリフターズの頃から
ずっとお茶の間の人気タレントさんでした


ドリフターズの付き人だったんですよね


そこからドリフターズに加入して、、



穏やかな笑顔が大好きでした、、、、



ご冥福を心より
お祈りしています