昨日販売いたしました

LADY リボンスリーブシャツ



大変ありがたいことに
販売後すぐに完売いたしました!





そして

今回ご購入いただけなかった方から

多くの
再販リクエストをいただき

再生産決定いたしました!


また
再販の日程については
お知らせいたします。



いつも
アンナンバーのお洋服もそうですが

コラボさせていただく
お洋服や靴を
発売する時


気に入っていただけるかな?
そもそも
欲しいと思っていただけるかな?


と、思わずにはいわれない!


完売になっても
手に届いたお客様の感想は
どうかなと気にかかります。



アンナンバーについて
ご質問やご意見ありましたら

こちらの問い合わせフォームより
お願いいたします!




こちら↓



今後も引き続き
新作が出てまいります。






新作情報は


こちらより✨


よろしくお願いします。