今日はポカポカ陽気で
小春日和でした

コートがいらず
Tシャツとジャケットで
十分







パンツは
ミラノリブの
フロントスリット


画像クリックすると飛びます

フロントスリットのパンツは
フラットシューズと合わせると

足の甲が長く見えて
スタイルアップにもなって
おススメ




Tシャツ TANG TANG Sサイズ
ジャケット ZARA
bag zanchetti







シャネルのブローチ
久しぶりに出してきました


友人がこの前
素敵につけていたので✨






こんなに温かい日中でしたが

夜はとても寒かったですね!



この前
打ち合わせの帰り
ステキな家具屋さんを見つけました








北欧家具や
アンティークや、ヴィンテージ

いろんなブランドの家具の取り揃えが
あり

どれもセンスがよくて

オーナーさんと話して
長居してしまいました💦


写真許可いただいてます





素敵だなと
思って写真におさめたら


どれも同じブランドのもので!
オランダのインテリアブランド、ZUIVER



オーナーの方が


やっぱり
皆さん同じブランドのものを 
選ばれるんですよって


好みが出ますね照れ



じっくり選んで お気に入りの家具を
見つけたいです💓




ではでは✨