ご報告です


この度


自身のアパレルブランド



UN NUMBER      アンナンバー


を立ち上げることになりました!



この名前の意味には


年齢、地位、人気など数字にとらわれない
自分を楽しむためのファッションを



という意味が込められています



UNというのは
フランス語の un = 1 という意味と、
唯一無二の「unique」 のun 2文字です



私自身
年齢を重ねることで
おしゃれ迷走期に入り
自分らしさとは何か
模索していた頃
インスタに出会い

似合うもの
自分を表現できるもの
を研究して表現していくうちに

フォロワーさんが増えて


決して掛け算ではなく
1+1の
積み重ねて
今があります




大好きだったファッション

これまでたくさんのブランドさんと
コラボ商品を出してきましたが


自身のブランドとなると
本当に自信がなくて

長い年月悩んできました



でも、人生一度です



何歳からでも遅くないと
チャレンジしてみることにしました



わたしが頑張らないとと
気張っていたブランド立ち上げ
でしたが


一緒に服作りに
取り組んでくださる
スタッフ皆さんとお会いして

大阪の工場に行きご挨拶して

工場で1つ1つ手作業で
服を仕上げていく過程を見て
感動し

みなさんの温かさを感じて
1人じゃないなぁと
心丈夫になったことを覚えています



そして何より
いつも、ブログやインスタを見てくださり


私が紹介するコーディネートを
参考にしたり

投稿を楽しみにしてくださる

皆さんに


最高のものを届けたい
妥協したくない

届いた時
心が踊るような
そんなアイテムであって欲しい


私が以前感じた
年齢の壁を感じない
自分らしいおしゃれを楽しんでもらいたい


そう思い

この
アンナンバーを立ち上げました




まだまだ
立ち上げたばかりで
至らぬ点はあるかと思います


私なり精進いたしますので



温かい目で
見守っていただけますと幸いです!







UN NUMBER
ディレクター Aya



UN NUMBER






※商品は
シャツのみ発売中です


militaryトレンチコートと
cocoonコートは
予約販売になります