外を歩いても
汗をかかなくなってきました!



秋の訪れ✨
涼しいとデニムを履きたくなります



パナリパの秋冬新作デニムで

とても形のいいものを発見





今っぽい
バギーデニムに
ハイライズ



tops UNIQLO
shoes  H&M







モデルさんはアンクル丈だけど笑い泣き
フルレングスと表記あり!笑


26サイズにしています



ウエストから気になる腿まで
ゆったりのタイプ






このデニムほんと、おススメです💓



今日は母と吉祥寺へ





人気のメンチカツを
並んで購入!



息子が大喜びで食べました!




1つが大きかった!!!



ヘルペスがまだ治ってないので
唇が痛くて痛くて💦



でも美味しかったです!


ではまたです💓