今日は大阪へ

梅雨の晴れ間で
とてもお天気よくて、気持ち良かったなぁ




グランフロントの前で
撮ってもらいました


今日は
はじめましての仕事先の方々と
会食と打ち合わせ


ジャケットで行きました

パンプスにしようとしたけど
たくさん歩くかなと
赤のフラットシューズへ変更



denim     blackbymoussy

tee    nicolasjenson 

bag            zanchetti




でも、なぜか靴擦れ
夏は冬に比べて足が浮腫むから?


夕方にはパンパンでしたえーん





最近お気に入りブランドの
ジュールクチュールのバングル






そしていま、秋冬に向けて
お洋服を作っています





デザイン決めたり
生地を決めたり

少しずつ丁寧に💓


パタンナーデザイナーさんが
いるので、心強いです!


8月にはお知らせできるかなと✨





今日はお弁当もあったので
朝5時に起きて7時の新幹線に乗ったので
行きと帰りも
ほとんど寝てました


今夜は
早めに寝よう
明日も5時起きだけどえーん


寝不足です💦

皆様も
週末まであと少し!


頑張りましょー💓
おやすみなさい