結構強い雨!



梅雨寒でしたね



今日は
ライターのももさんと
新宿伊勢丹で、待ち合わせ





ももさん

すっごく忙しそうで
一生懸命アポとってる目の前で

わたしは
パクパク食べました笑い泣き




今回の楽天スーパーSALE


残りわずかとなりましたが



購入したもの、気になるもの
楽天ルームに載せています






ハンターの傘は
さしてると、おしゃれだねと
褒められる率高くて
お気に入り💓








雨の日は
靴からコーディネートを考えますが



レペットが足に合わなくて


今回ハンターにしてみました








まだまだ続く雨の日



最強セットを作っておくと
朝、コーディネートに迷わずに済みます