ちょっとバタバタした日が
続いて

更新が、遅れがちです💦





この前ご紹介した

最高ノースリの白バージョンです








もう3年前くらいに
購入したカーキのパンツと合わせて


夏の爽やかコーデに!


tops styledeli

pants thesecretcloset

shoes  H&M




黒がアクセントになっていて


面積は小さいですが



ウエスト

シューズ

bagと

少しずつアクセントになってます




夏は黒の分量が大切💓



日本人は、髪が黒いので

重たくなりがち


夏は明るめのヘアカラーに

したくなりますね








今日は4:30起きで



娘の高校の運動会のお弁当を作り

出発




葉山で、撮影でした



ここは、去年

友達と訪れた


葉山ホテル  音羽ノ森のカフェテラス



ロケーションが最高なのと

お料理も美味しく!



撮影後に

スタッフの皆さんとランチ




カルパッチョ

好きだなぁ



去年

テラスだったところが


温泉?になってました






葉山ホテル音羽ノ森




一度ここに泊まってみたいです!



早起きなのと

太陽浴びて疲れたのか



夕寝をしちゃいました



明日も早起き 頑張ります笑い泣き




ではでは💓