肩の痛い旦那さんを連れて
いつも行ってる整体へ




施術するときに着替えるので
着替えやすい
ゆるっとコーデでした


このスカートは
この前の10%オフの時の



黒もうないのかな?


火曜まで
ベイクルーズ10%オフですよ



ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]




本格的な夏までに
タンクトップや、ビーサン
帽子など気になります






HANESも届きました💓


↓ 違うバージョンの
この2Pもありました






ゆるっと上下にした時は


目線を上に上げるために
おだんごか、シニヨンにしてます




前髪が伸びてきて
切ろうか
伸ばそうか迷います。。。



ZARAのニットは



こちらでした


インしなくてもいい短めの丈です




ママ友みんなで集まれる日曜日

お昼済ませてから集合して

近所にできたカフェでお茶して
みんなで、ドラッグストアに買い出し


ママ友がそれぞれ
整体に行ってて
日頃の姿勢が大切だよねと


話題は健康の話
あと、受験生の子供のこと🙄




ああ、来年の春には
みんなで笑っていたいなぁ


そんな親の心配をよそに
お風呂もご飯も済んで
気持ちよくなったのか
息子はリビングで、すやすや


さて、起こしてベッドに🛏
移動してもらいましょ


また月曜からがんばりましょー!