ジムへ行ったら
全身筋肉痛で
しんどい月曜日のスタートです




オールインワンにスニーカーの
カジュアルコーデ




ミリタリーのオールインの
金ボタンとゴールドベルトをリンク




25日まで20%オフですよ

ウエストゴムで楽チン






スニーカーは
イタリアのシューズブランド
スペルガ 






原宿に期間限定
pop up shopがオープンしていて

カラフルなアイレットを
自分の好みに
カスタマイズできる
サービスを体験してきました

サービスはGWと週末のみ





わたしは
赤とネイビーを少し
その他は白に!




ちょっした赤がポイントになって
自分だけの一足の気分💓


人気ベスト3は




白とシルバー
この厚底ロゴ入り






可愛い😍
ちょっと重かったけどチュー





限定シューズやサンダル


フルラインナップは
原宿だけ

6/2まで、やってます







そういえば
最近
わたしの本を一緒に作ってくれた
川上桃子さんの
インスタライブが楽しくて

美容情報も、さることながら

その人柄に
ファンが急増


ももさんがオススメしたものは
すぐ売れてしまうびっくり
#モモコスメ
で検索してみてくださいね









この前も
ももさんに色々話聞いてもらえて


ほんと頼りになる
お姉さんです。。。


本作るときも
隣で叱咤激励してもらって
ほんと助かりました😭🙏💦


インスタ始めた頃
ダイレクトメッセージきて
二子玉川で会ったのは

もう4年前かな。


今日はインスタライブ観てて
泣いちゃった





もう号泣で
目が腫れてますニヤリ


もうねこの歳になると
ちょっとしたことでも
泣いちゃう

昨日の映画でも
泣いちゃったよえーん



胸がいっぱいになっちゃった



ももさんオススメコスメは
色々試していて

これは!というものを
またご紹介したいと思います!


いつもお読みいただき
ありがとうございます😊



ではまたーーー💓