雪の予報だけど
大丈夫かな?


この前届いた
春物💓


ゆるっとした
オーバーtee


スリットや
首つまり

まさにトレンド💓






デニム合わせはテッパン✨



こちらのブランド
↑クリックすると飛びます


これ着てたら
娘に欲しい!と言われました


あげないけど。。。



昨日は
マディソンのリブニット着てました







リップは




ルナソルの
ニュアンスリップ 03


もともと赤い唇なので
ベージュになってしまいましたが


テラコッタ色ですよ💓


人気の
セルヴォーク09より

少しベージュ





使いやすいお色です
イエローベースの肌の方向け




上  ルナソル
下  セルヴォーク

セルヴォーク
最近つけると乾燥するなぁ、、
もう少し湿度あがってから
使おうかな



ルナソルは
いつまでもツヤツヤです💓


食事した時
きれいに落ちます!




雪降るかなぁ?


息子を塾へ送って
そのまま旦那さん
お迎えに🚘

行ってきます✨