息子がですね、13:30から
練習試合って言うから
行ったのに
時間違うし
グラウンド寒いし


一旦お家に避難!





一人で
じっくり淹れるお茶🍵


たっぷり飲みたいから
高さのある湯呑みにしました!


これも、ロンハーマン で
SALEでした💓




一つ一つ
じっくり選んだ
我が家の愛用品は











友人がいつも身につけていた

ホースシューのネックレス


ホースシューとは
馬の蹄につける
蹄鉄の形




U字型が
幸せを集めると言われていて
彼女はお守りのように
温泉に入る時以外つけています






エルメスや、ティファニーなど
よく見るデザインです



ヨーロッパでも
幸運のアイテムとして人気💓


調べてみると
蹄鉄に打ち付ける
釘の数が7つなんですって



ラッキー7✨







Instagramでもご質問あったのですが

わたしは
サンメイアというブランドのものに



写真お借りしました




夏には
Tシャツ一枚にさらっと
ホースシューを身に付けたいな



さて!
もう一度グラウンド行ってみます。


そしてそのままジムへ!



また夜に更新できたらしますね✨