初詣は近所まで✨


子供たちはそれぞれ予定あるので
急いで行きました💓







元日のコーデは


好きな色で。
と決めていて


グレーとパープルにしました


古くから高貴な色と言われてきた紫



紫は高位を表す色とされ、位の高い人の
身につける色だったそう


※諸説あり



だから
神社や、皇族のイメージ色でもあるのかな








さて、話は戻りまして
とてもあたたかな元日でしたので

コートは軽いもので。










すごく柔らかで軽いです💓







 dholic のスカートは
年末に購入してました




スカートはこちら



そんなコーデでした





おみくじは
みんな大吉か吉💓


初売り行くよーって
出かけましたが



な、な、な、ぜか

ギターを買ってきた
娘とパパ



違う売り場にいた私は
グループラインで全力で反対!



でも、無駄でした


はい


合流したら



背負ってましたよ
娘の背中に



初売りで1万円ですって



なぜギター?分からないわ、ママ


早く弾きたーい!
と2人にせかされ急いで帰宅



そこから
はい、もう想像通り


ずっと我が家ではギターの音が
流れてます


大きな古時計?

ギターだけならいいのに
歌ってるし



ま、思春期の娘とパパの
同じ趣味ができて、いっか。。。




そんな元日でした




今年も賑やかな一年になりそう!