今日も寒かったですねぇ


12月らしい
年末らしい寒さ!



風をほとんど通さない
エレンディークのニットで







首まであったかで
かなり厚みのある
あたたかニット💓




今見たら30%オフになってました



コートもエレンディーク💓

辺見えみりさんコラボです


今日は娘にオススメされた
カメラアプリで撮影してみたら


色がノスタルジック!




さて

今日は
娘の楽器のメンテナンスで
新大久保へ!



そのまま
サムギョプサルを食べに!







今から
焼いてもらいますよぉ












チーズたっぷり


チーズサムギョプサルです!

キムチの辛さと
チーズのまろやかさ✨


美味しかった💓




お店は
ライターももさんオススメの






いや、しかし


新大久保って
すごい人!

ここはディズニー?
ってぐらい、一歩進むのが大変


数メートルの距離を10分かけて
ちょこちょこ歩く感じで

前が見えません





わわわ💦


年末に行くのは
ちょっと間違いだったかも、、、



電車も改札口にすごい人!


諦めて新宿まで歩きました




そしたら

タピオカミルクティーのお店を見つけて💓






娘と💓

ホットだったので
あたたまったー✨





そのまま
昨日偵察して買うものを決めていた
IKEAへ!



盛りだくさんの一日でした







さて

買ってきた家具を組み立てるぞー







旦那さんが!





ではまた明日です💓