わたしは
ピアスをあけていないので

というか昔あけて
つけない間に閉じてしまったんです


なので、アクセサリーは
イヤリングです。









華やかな12月というシーズンに
ぴったりの揺れる
ボールイヤリング





いま、集めている
アクセサリー4つは


boobijouroomのもの


華やかなものから
ヴィンテージ感のあるものまで

好みのものがたくさん✨


わたしは
金属アレルギーなので
樹脂イヤリングをオーダーしています


ピアスも可愛いのたくさんありますよ







昨日ご紹介した
リップに合わせて


華やかな耳元、口元で

12月を迎えたいです✨



コーデは


お気に入りの
amerivintage のリバーシブル



bag LUDLOW


でした💓