イマドキのメイクって
あるなと再確認


昨日の
フルーツギャザリングで
いろんなブランドを一気に
見ることができて

はっと気づくと
自分のメイクが古めかしく
イマドキではないことに気づく。。。


メイクにも
トレンドってあるんですよね


いくらお洋服がトレンドのものでも
メイクが古いとなんかぱっとしない



なので、季節の変わり目には
メイクを更新!


お洋服がウールやカシミアなど
重たいものが大半を占める中


秋冬のメイクには
少し華やさが必要かなと💓


ハイライトはいくつか持っていますが
パールやラメの粒の細かい
シアー感のあるものが主流なのかな






どれも絶妙に違う✨

きれーーい💓うっとり

NARS ブラッシュ 5505

ADDICTION アイシャドウ030

CHANEL ル リオン ドゥ シャネル 3001

BOBBI BROWN アイライナー07









CHANELの2018クリスマスコフレ限定発売




11/9 発売

これは先日のルミ10で購入してました。


頰の高い位置に入れるのがオススメ


メイクが楽しくなる予感✨


ハイライトがキレイにつくためには
お肌のお手入れも大切






有名なタカミスキンピール



寝る前のリップケアも
タカミを使ってます






寝ている間に
ターンオーバーを繰り返す皮膚


夏の厳しい暑さを乗りきったら
次は秋の寒暖差 湿度の低下


この時期が一番お肌のお手入れに
力が入ります




ターンオーバーにアプローチする
角質美容液✨

毛穴が気にならなくなり
透明感が出てきました💓



洗顔後
なじませて3分

そのあとは
普段の化粧品を使うだけ



公式はこちら






お試しサイズもありました💓

とてもオススメ✨