昨日は朝から天気が良くて

お友達と久しぶりの横浜へ!

お気に入りニットは 少し暑かった




ゆっくりお買い物して


中華街へ






美味しかったなぁ💓



さて、この後は
友人のオススメのエステの体験へ!




横浜と六本木に店舗のある



友人のオススメは
マツヤニパックと
コラーゲンカプセル!



初のコラーゲンカプセルです!



真皮層まで届く
特殊な可視光線
普通のサロンより数本多い32本もある!


細胞を活性化して
コラーゲンの生成を促し
髪も肌もツルツルになるとか✨


360度全身に浴びることから
全裸で入るですよ。

芸能人やモデルさんが通っていて
話題になりましたよね


アンチエイジングも、もちろん
肩こりや疲れ、便秘にもいいとか!



もうね、、とにかく
まぶし

少ししたら慣れましたが


しかも、ポカポカあったかいから
背中から汗がしたたる!


表面は温めることは簡単なのですが
芯から温めることは難しいですよね


芯から温まることができるのも
赤外線も入ってるから✨


規定により30分入ります



一回入ってから、もう一度48時間以内に
入るとさらにいいとか!


シャワーもすぐそばにあって
完全個室なので
嬉しい✨


温まったら今度は
マツヤニパック!



こちらも完全個室✨



マツヤニパックは
安室ちゃんがはまってずっと通って
いたんですって!



さて、マツヤニパックは
ハチミツみたいな色
温かいパックです

しばらくすると固まるんですよー!




うぶ毛の脱毛
古い角質の除去
顔ダニの除去
お肌のざらつき黒ずみ

そんな効果が✨


うぶ毛の脱毛によって
毛穴がキュッと引き締まる感覚です

ただ、固まったパックを剥がす時
少し痛みがありました。

個人差はあるそうですが
私は最初だけで後は平気で
ぺりぺりって剥がれる感じが
逆に気持ちよかった


マツヤニは
全て自然の成分なので
松の木から取れる樹脂やミツロウや
ユキノシタエキス
アロエベラエキスなど

植物天然エキス✨




そのあとのクレイパックも
新陳代謝を高めるので
剥がすと、ワントーン明るくなり

むき卵✨


久しぶりの攻めの美容に挑戦しましたが

やはり一番はコラーゲンカプセルが
気になるところ!

初回体験は1000円ですが

聞いてみたら
一カ月1万円で
いつでも何回でもコラーゲンカプセルに
入ることができるそう


よくあるコラーゲンカプセルの
一回5000円からのサロンに比べると
とてもリーズナブル


通いたくなる


横浜店は
お子さんがいらっしゃるママにも
安心して通える



キッズルームがあるんです。

これは嬉しい😆


わたしも子供たちが小さい時は
キッズルームのある美容院へ通っていたなぁ


その頃はなかなか、なかったんですよね


次は六本木店へ
行ってみたいと思います!

ネイルもあるみたい💅




またリポートしたいと思います💓