2回目のこんばんは!

先程ご紹介した
ファーのミュールが売り切れてしまった
みたい💦
また再入荷したら
ブログに書きますね✨


大好きな
Ameri vintageの
リバーシブルコートが届きました💓



展示会に行けなかったので
予約したんです


ロンドンから帰国したら
届きました✨


リバーシブルなので 裏は赤❤️



すっごく綺麗な赤✨




ボンディング素材なので
軽いです!


コートは軽いの大事💓


ブラウンの方も両方オーダーしてます✨


他にはないデザイン
っていうのがやっぱり素敵なアメリ



赤というよりオレンジに近いかな?


後ろに黒のタックが入っていて
それがまたいいんです!


スニーカーに合わせて
スポーティーにもいいですよね!


ブーツ合わせも
ミュールも
デニム合わせも
しっくりくるので驚きです✨


またブラウンも載せますね💓




切った前髪を
どうアレンジするか格闘中


明日は子供の行事と
イベント2件


忙しい一日になりそう!


さっき
夜ヨガ🧘‍♀️に行って
流れを整えてきました。

ぐっすり眠れそう!
バスタブにアロマオイルを入れよう💓


忙しい時こそ
心の休息✨


ではみなさんも
ゆっくり休んで明日も頑張りましょうね💓


また明日✨